April 26, 2013

大会副賞&ランキング副賞2013

3

■大会優勝者への副賞(3名)

1. 全日本選手権大会(All Japan)

副賞: 世界柔術の航空券(2名)
・ 男子アダルト黒帯の優勝者の中から抽選で1名
・ 男子アダルト青~茶帯、女子アダルト青帯以上の優勝者の中から抽選で1名

capa_ibjjf

【注意事項】
・  階級別とオープンクラスの両方で優勝した選手は、抽選の際には1人としてカウントされます。
・ 1人優勝の競技者は選考の対象に含まれません(男子アダルト黒帯の部を除く)。

2. 東日本選手権大会(East Japan)、西日本選手権大会(West Japan)

副賞: パン選手権の航空券(1名)
・ 男子アダルト青~黒帯の優勝者の中から抽選で1名

capa pan2013   

【注意事項】
・  階級別とオープンクラスの両方で優勝した選手は、抽選の際には1人としてカウントされます。
・ 1人優勝の競技者は選考の対象に含まれません。

■ランキング上位者への副賞(3名)

JBJJFランキングにおける以下の3名の選手に、世界柔術への航空券を贈ります。

アダルト男子
黒帯 1位
茶帯 1位
紫帯 1位

【注意事項】
・  全日本選手権の副賞をすでに受賞している方は、選考対象には含まれません。
・  副賞に該当する選手が3名以上いた場合、抽選とします。

■共通事項
 
【旅券(パスポート)の用意】
受賞者は有効期限が最低6ヶ月以上残っているパスポートをご用意下さい。

【ビザ(入国査証)の取得】
米国への入国ビザが必要な方は、各自で取得して下さい。

【副賞の授与方法】
成田-ロサンゼルス往復航空券の最も安い運賃相当の金額を、銀行振込にて支給致します。期日までに振込先情報をご連絡下さい。

【航空券の予約・購入】
各自で行って頂きます。

【出発地と日程】
出発地、航空会社、及び日程は、全て各自の自由です。

【出場の辞退】
副賞を得た選手が出場を辞退される場合は、世界大会の3ヶ月前までに申し出て下さい。

【欠場について】
出場承諾後、怪我、その他の止むを得ぬ事情により、指定大会を欠場される場合は、副賞を速やかにご返金下さい。返金手数料、航空会社へのキャンセル料金は、選手負担となります。また無断欠場は会員資格のペナルティの対象となります。


Posted by bjjfj_news at 11:29│ ランキング&副賞