March 14, 2011

大会中止のお知らせ【第4回関東オープントーナメント・第4回関東NO-GIオープントーナメント】

3月20日(日)大泉学園町体育館にて予定されておりました
「第4回関東オープントーナメント・第4回関東NO-GIオープントーナメント」ですが、
11日に発生しました東北地方太平洋沖地震のため急きょ、中止を決定致しました。

全国で甚大な被害が出ていることや現在、関東近辺による輪番停電や、
それに伴う公共交通機関の乱れの見通しがたたないことなどを考慮し、
中止を決定致しました。

同大会に関する参加費の返金につきましては下記ページをご参照ください。

参加費返金方法のお知らせ
http://blog.livedoor.jp/bjjfj_news/archives/51931027.html

参加を予定していた皆様には、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
ご理解の程よろしくお願い致します。

そして東北地方太平洋沖地震により、多くの命が失われましたことに
謹んでお悔やみ申し上げます。
 
同時に、被災された皆様に対し心よりお見舞い申し上げます。

一般社団法人 日本ブラジリアン柔術連盟
代表 中井祐樹


Posted by bjjfj_news at 10:47│ 大会情報