June 20, 2012

【全日本BJJ2012】代表メンバー選抜方法

本年度から全日本選手権大会の代表選抜の方法が変わります。

IBJJFと同じ方式を採用し、指導者の皆様にとっては、取りまとめが若干やり易くなると考えられます。

本大会では、競技者からの「カテゴリー変更受付〆切」と「エントリーリスト確定日」の間に、「代表メンバー編成期間」を4日間設けます。指導者は、団体からエントリーした競技者を、ネット上で確認し、その後、代表メンバー(Aチーム)を選抜してオーダーシートを提出することが出来ます。

指導者の皆様は、団体から出場する競技者を事前に把握する必要がなく、代表メンバーを事前に決める必要もありません。また競技者の皆様も、通常の大会と同じく普通に申し込んで頂けます。

指導者の皆様は、オーダーシートには各カテゴリーにつき2名の競技者をご記入下さい。3人目以降の競技者は、JBJJFが任意でB、C、D...チームに振り分けます。その際はCよりBが上といった区別はなく、ランダムに編成します(Bチーム以降のメンバー指定は、業務過多となるためご遠慮下さい。)

※1) オーダーシート未提出の場合は、AチームもJBJJFが自動編成致します。
※2) A、B、C...チームは別団体として認識されます。

また、2つ以上の支部からなる組織が、本大会で地区名等を除く統一名称の使用を希望される場合は、編成期間中にcontact@jbjjf.comまでご連絡下さい。件名は"アソシエーション名"として下さい。


Posted by jbjjf at 19:30│ 大会情報 | お知らせ